メニューを表示する

【採用情報】総合事務職、企画総合職

求人情報

当事業で一緒に働く仲間を募集中です。
ポジションは主に2つ(適性や希望に応じて柔軟に対応します)。

いずれも勤務時間や働く場所は自由度が高く、フランクなチームです。
一緒に気仙沼を盛り上げてくれる想いのある方をお待ちしています!

1.事務総合職
・業務
事業全般のアシスタントとして、各種事務やイベントの運営補助を行っていただける方。
・勤務日数/給与
週3日程度のパートタイム勤務、月10万円程度
・必須資格やスキル
自動車免許、基本的なパソコン/ITスキル

✓詳細はこちら

2.企画総合職
・業務
プログラムの企画運営/進行管理、個人やプロジェクトへの伴走支援・コーディネート
それらに伴う広報等など、業務全般をコアを担う意欲のある方。
・勤務日数/給与
フルタイム勤務、月20万円程度
・必須資格やスキル
自動車免許、基本的なパソコン/ITスキル

✓詳細はこちら

担い手育成支援事業とは

2013年より市からの委託を受けて、当事業はスタートしました。
震災を契機に、まちづくりに関わる事例が増えて中で、意欲ある若い世代が交流、議論する機会をつくるとともに、具体的な実践活動のサポートを通じてまちづくりの担い手育成を行ってきました。

✓さらに当事業について知りたい方はこちら

合同会社colereについて

「担い手育成支援事業」を中心に、気仙沼市のさまざまなプロジェクトにかかわっています。
・若者のチャレンジ支援
・新規創業者向けのサポート
・行政と連携したまちづくりのプロジェクト など

代表メッセージ
「地域づくりは、ひとづくり」。
ひとえに地域づくりといっても、突き詰めると、それは一人ひとりの集合体でしかありません。
そこに暮らす人たちが、心からワクワクし、自分らしく生き、かつ周りの人と調和しながら生きる。
気仙沼がそんな地域になったらいいなという思いで、この事業を行っています。
ぜひ想いのある皆さんからの応募をお待ちしています!ぬま大学ラボ第1期